夏合宿 9日目・10日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は、終日リカバリーでした!
部員皆が、思い思いの休暇を過ごしました。

P8150472.JPG P8150469.JPG P8150473.JPG P8150474.JPG

出身地別に分かれたり、出身校別に分かれて昼食をとっていました。

また、遠出をする部員も見られました。

IMG_2937.JPG IMG_2941.JPG IMG_8215.JPG IMG_8216.JPG IMG_8217.JPG

良いリフレッシュになったと思います!


また、本日は合宿10日目でした。
早いもので、北見での夏合宿の折り返しとなります。

今日は、曇天で肌寒い1日でした。
Aスコッドは、明日の法政大学との試合に備えて練習を行いました。
明日も応援宜しくお願いします!

最後に本日のオフショットです。

IMG_2951.JPG IMG_2967.JPG IMG_2970.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1797

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年8月16日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏合宿8日目」です。

次のブログ記事は「夏合宿11日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back