夏合宿15・16日目

| コメント(0) | トラックバック(0)


昨日21日は、名城大学戦のメンバーはトレーニングと最終調整を行い、
東海大学戦の試合メンバーは、プールリカバリーのため北見市民温水プールに行きました。
大人数にも関わらずラグビー部のためにスペースをお貸しいただき、ありがとうございました!

P8210656.JPG P8210658.JPG P8210660.JPG

午後は全員リカバリーとなり、
毎年恒例のお寿司屋さんに行ったり、夜は学年会を開いたりと、
それぞれの思い思いのオフを過ごし、リフレッシュすることが出来ました。

P8210663.JPG

学年会を開いた2回生です。 P8210679.JPG

1回生です。 S__265977864.jpg

そして、今日も早朝練習から始まりました。
きついトレーニングも皆で声をかけ合い、全力で取り組んでいます。

午後には牛一頭募金目録贈呈式が行われました。

P8220719.JPG

最終日前日に開かれるBBQは、今年も牛一頭募金プロジェクトの皆様より、
お肉を提供して頂き開催されます。
また、明日の夕飯にもステーキをいただく予定です!
ご支援していただいた皆様に、心より御礼申し上げます。

牛一頭募金目録贈呈式の様子 P8220716.JPG

そのあと、名城大学A戦が13時半キックオフ。
前半、厳しい展開がしばらく続きましたが、
5本のトライを取り、31-12で前半を終えます。

後半は相手を一歩も寄せ付けることなくトライを重ね、
64-12と点差を広げて勝利しました。

P8220723.JPG P8220725.JPG P8220729.JPG

続いて、B戦は15時10分にキックオフ。
開始早々10mラインからパスを繋ぎ、⑭仲本がトライ。
22分にインターセプトされ、惜しくも1トライを許してしまいましたが、
33-7と相手を大きく突き放し、前半を折り返します。

後半は拮抗した戦いとなりましたが、
先制トライを挙げた⑭仲本がまたしてもトライし、その流れを断ち切ります。
45-7で、勝利することが出来ました。

P8220732.JPG P8220740.JPG

名城大学戦終了後には、明日の筑波戦に向け、試合メンバーが最終調整を行いました。

P8220713.JPG

3週間の合宿もいよいよ終盤となりました。
残す対戦は、明日の筑波戦のみです。
練習してきたことを全て出し切り、部員一丸となって臨みたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1808

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年8月22日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏合宿 14日目」です。

次のブログ記事は「夏合宿 17日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back