秋へ向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月末に行われた天理大学戦、ファミリー祭をもって、
今年の春シーズンは終了致しました。

DSCN1281.JPG

28日の天理大学A戦・B戦では、メンバー表を増版しなければならない程、
予想以上に多くのOBやファンの方々に田辺まで足を運んでいただきました。
皆様のご声援のおかげで、前日のC戦・D戦と合わせて、
4試合とも勝利という形で春シーズンを終えることができました。

天理大学戦のToday's Playerは、以下の通りです!

D戦・・・平山和寛(3回生・法)
C戦・・・山﨑翔太(2回生・社会)
B戦・・・永富晨太郎(1回生・商)
A戦・・・海士広大(3回生・商)


また、28日だけでなく、春シーズンには定期戦やたくさんの練習試合が行われました。
どの会場へ行っても、必ず応援に来てくださるOBやファンの方々に出会い、
激励のお言葉をいただき、同志社ラグビーはたくさんの方に支えられているのだということを
改めて実感することのできた春シーズンとなりました。

春シーズン中、度々ブログ内でもご紹介させていただきましたが、
寮では毎週土曜の夕食にOBの方々のご支援により、
寮生と周辺に住む下宿生などを中心に鍋をいただいていました。

その際にご支援いただいたOBの方々の卒業年、
実際に寮まで足を運んでいただいた方のご氏名をご紹介したいと思います。

5月5日 昭和55年卒OBご一同様
 ・・・石田先輩、片岡先輩、中村先輩、三宅先輩、安田先輩
5月9日 昭和51年卒OBご一同様
5月16日 昭和56年卒OBご一同様
5月23日 昭和50年卒OBご一同様
5月30日 昭和54年卒OBご一同様
 ・・・重見先輩、濱田先輩、水野先輩、山田先輩、芳森先輩
6月6日 昭和59年卒OBご一同様
6月13日 昭和45年卒OBご一同様
 ・・・岩切先輩、黒坂先輩、浜田先輩、宮本先輩
6月20日 昭和60年卒OBご一同様
 ・・・圓井先輩
6月27日 昭和47年卒OBご一同様
 ・・・阪口先輩、徳原先輩、長田先輩、村口先輩


この場を借りて、部員一同お礼申し上げます。
ありがとうございました。


春シーズン後のオフ期間では、
各々実家に帰省したり、同期で遠出をしたりと、
しっかりリフレッシュできたようでした。

また今週からは練習を再開し、
秋シーズンへ向けて部員一同練習に励んでおります。

春シーズンはたくさんの勝利を得ることができましたが、
課題もたくさん見つかりました。
夏合宿を通して課題を修正し、万全の状態で秋シーズンを迎えたいと思います。

今後とも才田組に温かいご声援をお願い致します。


最後に、、、
ファミリー祭終了後の各学年の集合写真です!

1回生
DSCN1297.JPG
2回生
DSCN1296.JPG
3回生
DSCN1293.JPG
4回生
DSCN1286.JPG
夏合宿や今後の予定はHP内で随時お知らせ致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1769

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年7月 9日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs朝日大学 (出稽古・早朝練習・キッズスクール)」です。

次のブログ記事は「1回生紹介 ~Part3~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back