ミーティング&チームビルディング

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月に入り、全員でミーティングとチームビルディングを行いました。

ミーティングでは、才田主将からチームスローガンが発表されました。
今年のチームスローガンは『覚悟』です。

'1人1人が覚悟を決めてやりきる'といった意味が込められています。

IMG_2980.JPG

その後、各学年FWとBKに分かれてブレインストーミングを行いました。

IMG_2983.JPG IMG_2984.JPG

15日は、チームビルディングが行われました。
ミーティングをふまえ、より結束力を高めるためベンチ作りを行いました。
チームビルディング委員の指示を皆で聞き、チームに分かれます。

IMG_1730.JPG

各チーム、苦戦しながらも釘打ちや彫刻をチーム全員で協力して行い、思い思いのベンチが完成しました!

IMG_1731.JPG IMG_1733.JPG IMG_1736.JPG IMG_1749.JPG IMG_1753.JPG IMG_1770.JPG IMG_1781.JPG IMG_1785.JPG IMG_1807.JPG

才田組はもう始動しています。
2015年度シーズンも、同志社大学ラグビー部、才田組に熱い応援を宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1663

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年2月15日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年度 卒部試合&納会」です。

次のブログ記事は「和田コーチ・鬼束アドバイザーが来てくださいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back