2014年度 卒部試合&納会

| コメント(0) | トラックバック(0)

1日の午前中は、4回生の送別試合が行われました。
学年ごとに分かれ、4回生vs各学年、15分ずつ試合を行いました。

卒部試合⑩.jpg 卒部試合⑤.jpg 4回生は、紺グレの1stジャージを着用し、気合十分です!

卒部試合⑧.jpg 普段とは違うポジションで出場する部員や、スタッフの中から参加する部員もいました。
開始前まで降っていた雪もやみ、晴れ空に。
和気あいあいとした雰囲気の中、4回生とのラストゲームを楽しむことができました。

卒部試合④.jpg

4回生の親御さんから、1人1人にメダルが贈呈されました。 卒部試合①.jpg 卒部試合②.jpg 卒部試合③.jpg sotubu.jpg 卒部試合⑪.jpg

18時からは、がんこ三条本店にて納会が行われました。
まず、沖田部長、井上DRC会長より労いの言葉を頂きました。

その後は、現役生を代表して、3回生から4回生へ記念品が贈呈されました。
先輩方から最後のメッセージを頂きました。
同志社でラグビーが出来たことの誇り、熱い気持ちが伝わってきました。

納会①.jpg 納会②.jpg 納会③.jpg 納会④.jpg 納会⑤.jpg

この納会で新シーズンヘ向けて気持ちを切り替えることができました。
2014納会①.jpg 2014納会②.jpg 2014納会③.jpg 2014納会④.jpg 2014納会⑤.jpg

団結力があり、強く優しかった4回生。
卒部されてしまうのは寂しいですが、先輩方の悔しい気持ちは決して忘れません。
今年こそ、先輩方の成し得なかった「関西優勝」「日本一」という目標を達成したいと思います。

今年も応援を宜しくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1661

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年2月 4日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part27」です。

次のブログ記事は「ミーティング&チームビルディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back