和田コーチ・鬼束アドバイザーが来てくださいました

| コメント(0) | トラックバック(0)




本日は、和田コーチ(宗像サニックスブルース)、鬼束アドバイザーが
練習に来てくださいました。

練習ではランニングとスキルの指導をしていただきました。

IMG_1813.JPG

IMG_1818.JPG

IMG_1815.JPG

時折、小雨が降る中
とても有意義な練習を行うことが出来ました。



また、セブンズ日本代表として
ワールドシリーズのニュージーランド大会・アメリカ大会に参加していた
松井(新3回生)が京都に帰ってきました。

IMG_1820.JPG

「今回、セブンズ日本代表の遠征に参加して世界トップレベルの
スピードを体験でき、とても良い経験になりました。
来年開かれるリオオリンピックに出場することを目標に、
また練習に励みたいと思います。」(松井)

まだ始動して間もないチームですが、
目標に向かって日々精進していきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1665

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年2月18日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミーティング&チームビルディング」です。

次のブログ記事は「入寮歓迎会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back