夏合宿がスタートしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日より、北海道での夏合宿が始まりました。
今年も北見市モイワスポーツワールドにお世話になります。

夕方頃に到着し、早速、北見市教育委員会の皆様、
モイワスポーツワールドの皆様へのご挨拶を兼ねたセレモニーが行われました。

IMG_2702.JPG
北見での夏合宿は今年で22回目となります。
毎年快適な環境で合宿を行うことができ、部員一同大変感謝しております。
ありがとうございます。

IMG_2717.JPG

2日目は早朝練習から始まり、夕方までみっちり練習に打ち込みました。

IMG_2716.JPG

田辺の蒸し暑い気候とは打って変わり、
こちらは上着が必要な程涼しく、とても過ごしやすい気候です。
朝晩の気温差が激しいので、風邪をひかないよう、
体調管理にも気をつけたいと思います。

また、夕方頃には後発組が到着しました。
今年は160人を超す大所帯となりましたが、
部員全員がひとつになれるよう、実りある合宿にしていきたいと思います。

IMG_2723.JPG

最後に今日の練習後の写真です!

IMG_2710.JPG
IMG_2721.JPG
P8080155.JPG
P8080158.JPG
P8080164.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1785

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年8月 8日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1回生紹介 ~Part9~」です。

次のブログ記事は「1回生紹介 ~Part10~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back