合同練習・大掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)


あっという間に8月になりました!
今日の田辺グラウンドは、立っているだけで汗が流れおちる程の暑さでした。
雨続きだった先週から一変、最近は猛暑の日々が続いています。

Bスコットは9時から日本新薬と合同練習、Aスコットは10時から通常練習を行いました。

8月1日.JPG 8月1日2.JPG 8月1日4.JPG



合同練習ではアタックディフェンスやユニットを行いました。
暑い中、集中して取り組むことが出来ました。
日本新薬の皆様、貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。



練習後、合宿前の大掃除を行いました。

グラウンド、BOX、寮、新田辺駅周辺、三山木駅周辺、トレーニングルームなど、
それぞれの場所に分かれて掃除をしました。
この恵まれた環境に感謝の気持ちを忘れず、練習に取り組みたい思います。

P8010147.JPG P8010150.JPG P8010153.JPG

ボックスも驚くほど綺麗になりました。
これで気持ちよく夏合宿に行くことが出来ます。
いい形で夏合宿を迎えられるよう、最後まで全力で練習に励みたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1782

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年8月 1日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1回生紹介 ~Part8~」です。

次のブログ記事は「1回生紹介 ~Part9~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back