水間アドバイザー・田邉淳さんが練習に来てくださいました

| コメント(0) | トラックバック(0)


今週は水間アドバイザーと、田邉淳さん(パナソニックワイルドナイツ/BKコーチ)が練習に来てくださいました。

台風の影響で連日雨が続いていましたが、
今日は天気が回復し、グラウンドの選手たちもいきいきとしていました!

午前9時からBスコット、午前10時からAスコットが練習を開始し、
FWとBKに分かれ、 それぞれ水間アドバイザーと田邉さんに指導を受けました。

image (2).jpeg image (3).jpeg image (4).jpeg image (5).jpeg image (6).jpeg

FWはスクラム練習を行いました。

「春シーズンを通じて自分の課題であったスクラムの修正点について分かりやすく教えてくださったので、
夏合宿までに精度を上げて、試合で試していきたいです。」(石橋②)

BKはカウンターアタックの練習をしました。

「やることを明確にできて、分からない点も質問できたので良かったです。」(光部②)

お忙しい中、貴重な時間を割いて頂きありがとうございました。

試験期間が近づいてきましたが、勉強にもしっかり取り組み、
部活と勉強を両立させて、いい形で夏合宿をスタートさせたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1779

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年7月18日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1回生紹介 ~Part7~」です。

次のブログ記事は「1回生紹介 ~Part8~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back