DAYS UNTIL...3

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラグビー祭カウントダウン企画~3日前~

image1.png

高校時代は公式戦負けなし、花園3連覇という輝かしい実績。
大学では1年からレギュラーとして活躍。スクラムには定評があり、相手を圧倒するその姿は圧巻。
ボールを持って走り相手を弾き飛ばすヒットはみるものを魅了する。
チーム全員が認める、ラグビー部1漢の中の漢であり、紺グレの最前線で戦い続ける頼れるキャプテン。

IMG_8206 (1).JPG saita.JPG

社会学部教育文化学科4回生 才田智です。

【インタビューを行いました】
ラグビー祭にどのようなイメージをお持ちですか?
年に一度の同志社が一つになる日

あなたの期待する選手は?
カザン

ラグビーの魅力を教えてください
人と人がぶつかる時の音が魅力

自分のプレーの売りを教えてください
スクラム、ヒット力

京都産業大学との試合になりますが、意気込みを一言
去年のシーズンは2点差で負けている相手であり、先輩たちの敵討ちをしなければならないと思っている。
何としても勝つという気持ちで試合に臨む。

ファンの皆様へ一言
いつも温かいご声援をありがとうございます。今年こそ、同志社ラグビーが頂点に立つことをイメージして日々練習に励んでいます。ファンの皆様と共に日本一を目指していきたいと思っています。応援宜しくお願いします。

明日は2日前になります
ご期待ください!


※ラグビー祭当日のスターティングメンバーとは限りませんのでご了承下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1718

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年5月 2日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DAYS UNTIL...4」です。

次のブログ記事は「春合宿4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back