vs立命館大学Jr.・C

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日は、立命館大学とのJr.・C戦が行われました。

今回の試合は、勝利すると決勝戦への出場が決定するということもあり、
皆、気合いを入れて臨みました。

vs立命館Jr.①.JPG

前半は、敵陣に攻め入り、10-0で折り返します。

このままリードを広げるためにもう一度気持ちを入れ直し臨んだ後半戦。

vs立命館Jr.②.JPG
後半も相手に隙を与えることなく、トライを量産し
46-0と圧勝しました。

vs立命館Jr.③.JPG vs立命館Jr.④.JPG

続いて行われたのが、C戦です。
vs立命館C①.JPG
先制トライを決めたのは、同志社大学でした。
しかし、8分に立命館大学に得点を許し、一時は5-12と逆転されてしまいます。

vs立命館C②.JPG

後半はメンバーの入れ替わりも多く、4回生の活躍もあり60-19というスコアで
相手を圧倒し、勝利しました。

vs立命館C③.JPG

Jr.リーグは勝利しましたので、12月6日12:00に西京極で決勝戦が行われます。

また、6日は立命館大学との関西大学Aリーグ最終戦が行われます。

vs立命館C⑤.JPG
月曜日には、PRイベントにがっさんこと長坂主務が参加しました!
長坂さん宣伝①.jpg

立命館大学ラグビー部主務とのAリーグ、同立戦の宣伝活動です!
ぜひ、ブログをご覧の皆様も12月6日は西京極総合運動公園にお越しください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1631

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年11月26日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第五節】 vs京都産業大学」です。

次のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第六節】 vs関西学院大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back