全体ミーティング&清掃活動

| コメント(0) | トラックバック(0)


昨日、新学期になり最初の全体ミーティングが行われました。

まず、主将の才田から全部員へ意識の再確認が行われ、
主務からは私生活についての諸注意、
トレーナーからはウエイト目標値について、
説明がありました。

最後に学年ごとに分かれ、それぞれ課題点等を話し合った後、
よくラグビー部員が使用する学校施設や寮、駅の周辺を全員で清掃しました。


今月から新入生が加わり、授業が始まりました。
しかし、はやくも来週より関西学院大学戦、京都産業大学戦と
毎週試合が続いていきます。
中でも最上級生は就職活動が本格化し、
なかなか練習に部員が揃わない日が多くなってきています。

時間のない中でいかに工夫して取り組んでいけるか。
多忙な時期ではありますが、部員全員が『覚悟』を決めて
今シーズン戦っていきたいと思います。

『覚悟』.jpg

また、一昨日には大西将太郎先輩(H13卒・現:豊田自動織機)が来られ、
練習の指導をしてくださいました!
お忙しいところ遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。
素晴らしいOBの方々に指導していただける環境に感謝し、
今後とも日々の練習に取り組んでいきたいと思います。


また、新入部員につきましては、
5月5日に行われます同志社ラグビー祭の際にご紹介致します。

今年のラグビー祭は宝が池球技場での開催となります。
抽選で豪華景品が当たるイベントも予定しておりますので、
奮ってご参加ください!
部員一同お待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1690

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年4月19日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビの取材が行われました」です。

次のブログ記事は「ラグビー祭 カウントダウン企画について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back