がっさんの主務日記 Part26

| コメント(0) | トラックバック(0)

がっさんの主務日記Part26

こんにちは!
がっさんこと、主務の長坂宗一郎です。

関西リーグが3位という結果で終了しました。
毎試合の応援、ありがとうございました。

今週から大学選手権が始まりますので、引き続き熱い応援をよろしくお願い致します。


さて、久々の更新となりましたがっさんの主務日記ですが、
今日はとっても元気な子供達が遊びに来てくれました!

三山木①.jpg

三山木幼稚園の子供達です!

三山木②.jpg

みゃまき3.jpg

三山木3.5.jpg

講義のない4回生の部員を中心に、
2時間ほど子供達と楽しい時間を過ごしました!

鬼ごっこをしたり、リレーをしたり、ステップやラインアウトにチャレンジしてみたりしました!

ただただじゃれあう時間がかなり長かったですが...笑

リーダーの鈴木副務を中心に、楽しい時間を過ごすことができました!

三山木4.jpg

そして、最後は三山木幼稚園の子供達から素敵なプレゼントを頂きました!

三山木5.jpg

三山木6.jpg

三山木7.jpg

プレゼントは、プレハブに飾りました!

三山木11.jpg

また歌のプレゼントもありました!

無邪気な子供たちと一緒に遊ぶことで、
ものすごいパワーと元気をもらうことができました!

今日の交流を通して、1人でも多くの子が元気に楕円を追いかけ、ラグビーを楽しんでくれるようになったら嬉しいです。

また遊びにきてください!

三山木8.jpg

三山木9.jpg

三山木10.jpg

2014年12月9日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1638

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年12月 9日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第六節】 vs関西学院大学」です。

次のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第七節】 vs立命館大学 &激励会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back