Jr.リーグ 決勝 vs天理大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月6日は、西京極陸上競技場にてJr.リーグ決勝戦が行われました。
朝から冷え込んでおり、厳しい寒さの中での試合となりました。

前回の試合では惜しくも敗北を喫した天理大学戦。
皆、気合い充分に試合に臨みました。

前半、先制点を挙げたのは天理大学でした。
しかし、前半19分15小林のトライで5-7と2点差に近づきます。

前半を自チーム優位で終えたい同志社でしたが、天理大学の攻撃に自チームのペースをつかむことが出来ず、 5-14で前半を終えます。

後半に建て直しを図りましたが、 2分天理大学にトライを許し、続けて得点を許してしまいます。
残り2分でトライを決めましたが、一歩及ばず15-36で準優勝となりました。

西京極陸上競技場まで応援に駆け付けて下さった皆様ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1640

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年12月11日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第七節】 vs立命館大学 &激励会」です。

次のブログ記事は「【全国大学選手権 第1戦】 vs東海大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back