vs天理大学Jr.・C・D

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨が降り、気温も一段と低くなった土曜は、天理大学との試合が行われました。

Aリーグの第一節では天理大学と対戦し勝利しています。
Aチームに続き、三戦連勝を目標に挑みました。

まずは、11:00K.O.のD戦です。

前半は、相手陣でプレーするシーンも多く見られましたが
お互い一歩も譲らず、0-0で折り返します。

天理.jpg

後半は9分にモールからトライを取りますが、
すぐに天理大学に得点を許します。

天理D②.jpg

しかし、1回生久保の活躍などもあり、トライをあげ12-5で勝利しました。

続いて、13:00K.O.のJr.リーグ戦です。
先週は、惜しくも関西大学に敗北を喫し、天理大学戦はJr.リーグ優勝のためにも負けられない試合でした。

天理Jr.①.jpg

前半5分、先制点を挙げたのは、同志社大学です。
ゴール直前のラックで粘りを見せ、2山﨑が押し込みトライ。
しかし、天理大学の攻撃に自チームのペースをつかむことが出来ず、
5-24で前半を終えます。

天理Jr.②.jpg

後半に建て直しを図りましたが、 一歩及ばず12-29でノーサイドとなりました。

天理Jr.③.jpg

14:40にキックオフとなったのが、C戦です。
キックオフ早々、1分で同志社大学がトライをあげ流れを作ります。

その後も相手チームに得点を許さず、24-0で前半を終了します。

天理C①.jpg

後半は、一時差を詰められるシーンも見受けられましたが、
2トライを決め、36-21で同志社大学の勝利となりました。

天理C②.jpg 天理C③.jpg

Jr.リーグはこれで、2敗となってしまいましたが、
今週末の関西学院大学Jr.戦に向け、気持ち新たに臨みたいと思います。

今後とも応援宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1618

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年11月11日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第四節】 vs摂南大学」です。

次のブログ記事は「vs関西学院大学D・Jr.・C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back