vs関西学院大学D・Jr.・C

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜は、田辺グラウンドにて、関西学院大学D戦、Jr.戦、C戦の2試合が行われました。

1試合目のD戦では、前半2分、西村のトライで先制点を取ります。 vs関学D①.jpg
しかし、前半17分に相手チームにトライを許すと、取っては取られの流れが続き、26-33で関西学院大学のリードで終えます。 vs関学D③.jpgvs関学D②.jpg後半は、前半でのミスを修正し、後半8分で逆転トライを決めます。
その後もトライを決め、48-38で勝利しました。

2試合目は、Jr.戦です。

先々週、先週は残念ながら、敗戦したJr.戦です。
応援する部員も、部員も一丸となって戦った試合でした。 vs関学Jr.③.jpg vs関学Jr.④.jpg

前半、先制トライを奪うと、立て続けにトライを取り、31-12で前半を終えます。
後半も相手にリードを許すことなく、64-24で勝利を収めました!

vs関学Jr.①.jpgvs関学Jr.②.jpg

続いてC戦では、前2試合に続き、勝利を収められるよう再度気持ちを入れ直しました。
前半は21-0と相手に得点を許しません。 vs関学C①.jpg vs関学C②.jpg

試合終了間近、関西学院大学に得点を取られるシーンも見受けられましたが、33-14と三戦連続白星を あげることが出来ました! vs関学C③.jpg

今週末には、Aリーグでの関西学院大学との一戦が控えています。
勝利出来るように部員一丸となって練習に励みます!

今後とも、応援を宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1623

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年11月19日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs天理大学Jr.・C・D」です。

次のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第五節】 vs京都産業大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back