がっさんの主務日記Part25

| コメント(0) | トラックバック(0)
~寮生部屋紹介No.13~

いつも応援ありがとうございます。
リーグ戦も残すところ半分となりました。

前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、今回は前回の才田からのご指名! 写真 (11).JPG

D.R.C.House、いや、同志社大学ラグビー部のくまもんこと、九州学院高校出身、FL・HOの菰田雄大です! 写真 (2).JPG

さっそく部屋紹介へ!
......と、いきたいところなのですが、あまりにも取材してから時間が経ってしまったため、部屋の配置を変えてしまったそうです。笑

今回は取材した時の菰田の気持ちを、そして、その時の部屋をダイジェストでお送りします。

Q.部屋のテーマは?
A.最高の居心地を追い求めて......

写真 (3).JPG くつろいでる菰田

Q.部屋の気に入っているところは?
A.田中領さんから貰ったソファー

写真 (4).JPG ソファには大越がいました!

Q.よく来る人は?
A.土井さん、夏燦(滞在時間が長い)、永富、大越、銀二朗 写真 (5).JPG 滞在時間が長い夏燦!

みんなくつろいでます!

写真 (6).JPG 写真 (7).JPG 後輩に誕生日プレゼントをもらったそうです!

写真 (8).JPG 写真 (9).JPG 綺麗そうな部屋ですが、こんな感じで誤魔化しも...
新しい配置の部屋は綺麗でしょうか...笑

新しくなってからは一回も行っていません。
行っても鍵がかかってます。笑

Q.一言お願いします!
A.早く復帰して日本一になるために日々頑張ります!!
→復帰しました!笑

フッカーにもチャレンジしていくそうなので、今後の菰田に注目してください!

写真 (10).JPG 愛されキャラの菰田の前部屋のダイジェストでした。笑

Q.次の指名は?
A.渡辺夏燦でお願いします。

次回、突撃!渡辺夏燦の部屋!
(いつか行きます。笑)

2014年11月4日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1615

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年11月 4日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第三節】 vs近畿大学」です。

次のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第四節】 vs摂南大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back