vs近畿大学Jr.・C

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日はJr.リーグ第二節、近畿大学との試合と練習試合が行われました。

先週の開幕戦勝利に引き続き、第二戦も勝利を収め、
翌日行われる、Aリーグ開幕戦を良い雰囲気で迎えられるよう
部員一丸となって、戦いました。 vs近大Jr.①.jpg

前半3分、先制トライを決めたのは同志社大学です。
ゴール前でモールを形成し、8高田がトライを決めます。
その後も同志社のラグビーを行い、近畿大学を29-7と離して前半を終えます。 vs近大Jr.②.jpg

後半は近畿大学に先制点を奪われますが、すぐにチームのテンポを取り戻し
失点を抑え、60-14と勝利しました。
vs近大Jr.④.jpg

引き続き行われたのは近畿大学C戦です。
前半と後半で大きくメンバーを入れ替えましたが、
Jr.戦と同じく勝利を収めることが出来ました。

Jr.リーグ二連覇、C戦の全戦勝利を目指して今後の試合にも
引き続き緊張感をもって臨みたいと思います!

Aリーグ初戦の天理大学戦では、白星をあげました。
今週の京都産業大学Jr.戦、大阪体育大学戦も勝利を収めたいと思います!

応援、宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1599

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年10月 8日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part24」です。

次のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第一節】 vs天理大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back