がっさんの主務日記 Part24

| コメント(0) | トラックバック(0)
がっさんの主務日記 Part24

こんばんは。
がっさんこと主務の長坂です。

本日は田辺で近畿大学とJr.とCol.の試合がありました。

結果はJr.が60-14、Col.43-15でともに勝利しました。
応援ありがとうございました。

明日に向けて、いい流れを作ってくれました!

試合後、Aチームのジャージ渡しを行い、
メンバー全員が明日への意気込みを述べました。

「春に負けているチームであり、関西リーグ初戦でもあるので、体を張って部員全員で勝ちにいきます!昨年怪我で出られなかった分も、今年頑張ります。」土井祐紀(常翔啓光学園・4回生・社会学部)

「自分の仕事をきっちりして、チームの勝利に貢献します。DFで魅せます。」山田有樹(常翔学園・2回生・社会学部)

「トライ取ります。体張ります。絶対勝ちます。」宮島裕之(飯田・4回生・スポーツ健康科学部)

「明日は支えてくれている人たち、応援してくれる人たちに最高の恩返しをしたいと思います。いい準備はできているので、あとはやるだけです!楽しんで勝つ!」岩村昂太(東福岡・3回生・スポーツ健康科学部)

全員分は載せることができませんが、
それぞれの思いを胸に、部員全員が一丸となって勝利したいと思います。

簡単ではありますが、開幕前の主務日記にしたいと思います。

明日も熱い声援を宜しく御願い致します。

勝ちます。

2014年10月4日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1595

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年10月 4日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part23」です。

次のブログ記事は「vs近畿大学Jr.・C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back