がっさんの主務日記 Part23

| コメント(0) | トラックバック(0)
がっさんの主務日記 Part23
~寮生部屋紹介No.12~

こんばんは!がっさんこと主務の長坂です。

今週の日曜日はいよいよAリーグが開幕します!
開幕ということで、ついにこのコーナーが復活!!(笑)

がっさんの突撃!寮生部屋訪問!
今回訪れたのはこの部屋!!

才田23①.jpg この写真では誰の部屋かわかりません。

才田23⑯.jpg この大きな姿は!!

ご存じ「さいたさとしさん」です!(東福岡高校出身・3回生・社会学部教育文化学科)

才田23⑰.jpg 同志社のスクラムを支える、チーム1大きい漢です!!
今回はそんな智の部屋に突入しました!

Q.部屋のテーマは??
A.思い出

才田23⑪.jpg才田23⑫.jpg

21年間貯め続けた思い出の小銭たちを見せてくれました!
すごい量です!!

Q.部屋の気に入っているところは?
A.高校時代のTシャツ!

才田23⑧.jpg 高校時代のTシャツがたくさん飾ってあります!
部屋のテーマ通り、まさに思い出です。

才田23⑨.jpg さらに柔道の黒帯も見せてくれました!

才田23⑩.jpg 最近はスタバのカードを集めるのにもはまっていそうです!

Q.よく部屋に来る人は?
A.岩村、高田

才田23④.jpg (今日の岩村はみんなでスルーしてください。。。) 才田23⑤.jpg (高田もなぜかツナ缶を持っています。。。)

Q.一言お願いします!
A.今年こそはなんとしてでも日本一になって結果を出します!! 才田23③.jpg 覚悟はデスクの見える位置に。
「志高く、夢への挑戦」
思い出と共に強い気持ちが伝わってきました! 才田23⑦.jpg

学年が上がるにつれて一回りも二回りも強くなる才田智。
ホームページの今シーズンの意気込みには「日本一になって北川さんを男にする」とも。

「さいたさとしさん!!」

今シーズンもこのコールと共に躍動する才田智に注目です! 才田23⑬.jpg

そして今回から新たにこの質問も!!

Q.次の指名は??
A.菰田でお願いします!

次回!智の隣の部屋、菰田雄大の部屋を突撃!

2014年10月1日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1591

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年10月 1日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs大阪体育大学Jr.,C」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back