vs大阪体育大学Jr.,C

| コメント(0) | トラックバック(0)


土曜は、大阪体育大学Jr.戦、C戦の2試合が行われました。
Jr.リーグ初戦はアウェイでの対戦となりました。

Jr.戦は、開始早々に3長坂(4)のトライで先制。
その後、モールからトライする場面もあり、2トライを許したものの
33-14と相手を一歩突き放した状態で後半へ突入します。

後半は先制トライを許してしまいますが、
中盤より連続4トライをあげ、68-28と勝利することができました。

Today's Playerには、この日2トライを上げた8高田(3)が選ばれました!

「今日の試合は、タックルの甘さと80分間走りきる体力の無さが目立ちました。来週からAリーグも始まるので、日頃の練習にひたむきに取り組み、1試合でも多くAチームでの出場を目指したいと思います!」(高田・3回生)

続く大阪体育大学C戦は、前半こそ3トライを奪われ43-19で折り返しましたが、
後半は相手を完封、終始同志社のペースで試合を運ぶことができました。

Today's Playerには、2回生の9三木が選ばれました!

「これからも試合に勝ち、Today'sを貰えるように努力していきます。」(三木・2回生)

Jr.リーグ初戦を白星で飾り、
Jr.リーグ2連覇へ向け、良いスタートをきることができました。
次戦は10月4日(土)、近畿大学Jr.戦です!
この日もJr.戦終了後、C戦が行われます。
5日にはAリーグも開幕致しますが、
Jr.リーグの方も是非応援にかけつけてください!
お待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1592

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年9月30日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日野先輩・神﨑先輩が来てくださいました」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back