vs京都産業大学Jr./京都大学

| コメント(0) | トラックバック(0)
11日、土曜日は京都産業大学とのJr.リーグ戦が行われました。

前半はキックオフ早々3分、ゴール前左中間ラックより京都産業大学がボールを持ち出し先制点を許してしまいます。
自チームのペースをなかなかつかむことが出来ません。

しかし、11分ラインアウトよりモールを形成し、8番高田がボールを持ち出しトライ。
その後も、一進一退を繰り返し前半を28-22とリードで終えます。

vs京産大①.JPG

後半戦もメンバー交替をせずに臨みます。
先にゲームを動かしたのは、同志社大学です。

ラックから、14井上が持ち出しトライ。
ゴール成功で35-22と相手を離します。

京産大②.JPG 京産大③.JPG

自チームのペースをつかみトライを重ね、61-36で勝利しました。
勝利こそしましたが、課題の残る試合となりました。

続いて行われたのが、京都大学との練習試合です。

京大①.JPG 京大②.JPG

30分×3本で多数のメンバーを入れ替えながら行われました。
前半開始1分、同志社大学が先制点を奪いペースをつかみます。
次々とトライを重ね、104-17で同志社大学の勝利となりました。

京大③.JPG

Jr.リーグはこれで3連勝です。
部員一丸となって練習に励み、課題修正をしてJr.リーグ全勝したいと思います。
今週の摂南大学戦も田辺グラウンドにて行われますので、ぜひ田辺まで足をお運びください!
来週もご声援の程、宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1605

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年10月14日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第一節】 vs天理大学」です。

次のブログ記事は「【関西大学Aリーグ 第二節】 vs大阪体育大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back