がっさんの主務日記 Part20

| コメント(0) | トラックバック(0)
がっさん主務日記Part20

~寮生部屋紹介No.11~

がっさんの主務日記もいよいよ20回を迎えました!!  (更新率が悪くなっていますが。笑)

8月に入り、さらに暑い日が続いています。
セミの声を聞くと、
夏だなー。と実感します。

さて、今回はこの部屋にやってきました!

3階の道路側にあるの3回生ゾーンの中央やや左に位置するのがこの部屋。

1407042448393.jpg
この部屋を覗いてみると...

1407042449845.jpg
才田智!!!(社会学部・3回生)

ではなく、住んでるのはこの人

1407042451288.jpg

東福岡高校出身、スポーツ健康科学部3回生、SHの岩村昂太です!!

1407042453003.jpg
大きな身体から放たれるボールは、
長く綺麗な軌道を描きます。
まさにFWとBKつなぐ架け橋です。

そんな昂太の部屋に突撃してみました!!

Q.部屋のテーマは?
A.すぐ汚くなる部屋

1407042454594.jpg
今回写真を撮りに行った日は、とても綺麗に片付いていました!!

すぐ汚くなる部屋といいつつ、綺麗にしていそうです笑

Q.部屋の気に入っているところは?
A.西川AIRとボーズのスピーカー

1407042456335.jpg
宮島の部屋にもありました、このマット!!
すごく調子よさげです。

1407042457925.jpg
そしてテレビの横にはボーズのスピーカー!!

1407042459783.jpg
この誕生日プレゼントもきっと気に入ってるはずです。笑

Q.よく来る人は?
A.才田、土井さん(かまってちゃん)、ときどき高ちゃん(高田将侑・法学部・3回生)

1407042462391.jpg 1407042465245.jpg 1407042467429.jpg
この日は土井と才田と共にミックスジュースを作っていました!! 美味しそうです!

1407042469331.jpg
どうしても映りたいということで、 今年から下宿を始めた吉澤奨悟(商学部・3回生)の写ってる写真も載せておきます。

Q.一言お願いします!
A.チームの勝ちに貢献し、応援してくれる方々に恩返しします!

さすがSH、部屋にはボールがありました!! 1407042471138.jpg
*ボールをもっているのは才田。

なんだかんだオシャレな部屋に住んでいる昂太。
是非ともこのまま綺麗な部屋でいてほしいものです。笑

1407042472835.jpg 1407042475962.jpg

怪我からもだいぶ復帰してきて、
クールで熱い昂太のプレーがいよいよ帰ってきます!!
夏を超え、復活してくる岩村昂太に注目です!!

2014年8月3日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1535

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年8月 3日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今森甚先輩・西田悠人先輩が来てくださいました!」です。

次のブログ記事は「全体ミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back