全体ミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、寮で全体ミーティングが行われました。

学年ごとに分かれ、プレー面だけでなく、私生活や意識の問題を中心に意見を出し合いました。

8.3MT.JPG
8.3MT2.JPG

最後は全員の前で、学年ごとに発表を行いました。
学年によって様々な色があり、いろいろな思いを抱えていることが伝わってくる発表でした。

8.3MT3.JPG

同志社ラグビーでの4年間の経験を通し、将来は社会のリーダーとなっていけるような人間を目指していきたいと思います。

今週末から夏合宿が始まりますが、さらに一致団結し、秋へと繋がる良い合宿にしていきたいと思います!
夏合宿の様子は、随時ブログでお伝えしていく予定です。
お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1536

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年8月 4日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part20」です。

次のブログ記事は「北見合宿 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back