今森甚先輩・西田悠人先輩が来てくださいました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、今森甚先輩(H18卒・現:東京ガス)、西田悠人先輩(H24卒・現:東京ガス)が練習に来てくださいました!
あいにく雨の中での練習となりましたが、中身の濃い、とても有意義な練習となりました。
お忙しい中わざわざ京都まで来ていただき、ありがとうございました!

01.jpg
02.jpg

また、日本代表合宿に育成選手として招集されていた大越(2回生)が、昨日京都に戻ってきました!

032.JPG

「トップレベルの人の中でやってみて、自分に足りないところや未熟さが改めて見つかりました。
また、1人1人の意識が高くて良い練習ができていたので、とても刺激になりました!
今度は育成選手としてではなく、日本代表に選ばれるよう、また、ワールドカップで世界に勝てるよう、個人的な課題を一つ一つクリアしていきたいと思います。
自分のレベルアップが同志社のレベルアップにつながると思うので、夏合宿、秋シーズンと頑張っていきたいと思います!
合宿はとても楽しかったです!!」(大越)


大越.jpg

マネ部屋では、着々と夏合宿への準備を進めています。
テストが忙しくなる時期ではありますが、夏合宿が良いスタートをきれるよう、
しっかり勉強の方も頑張っていきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1528

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年7月19日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part20」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back