vs天理大学D、C

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜は、天理大学白川グラウンドにて、天理大学D戦、C戦の2試合が行われました。


まずは天理大学D戦。
前半開始早々にゲームキャプテンの5小林(徹)が先制トライ。
その後天理大学に1トライを返されますが、1回生・12阿部の2トライで26-5となります。
後半には3回生・大阪朝鮮高級学校出身の8朴、15康の活躍で4トライをあげ、50-5でノーサイド。


Today's Playerには、何度も力強い突破を見せ本日2トライをあげた、1回生の阿部亮介が選ばれました!

「SOの平山さんがとてもやりやすかったので、いつもよりも積極的にボールに絡むことができたと思います。しかし、ATでもDFでも焦って判断ミスをしてしまう場面があったので、次の試合に向けて練習していきたいです!」(阿部)

天理D1.JPG
天理D2.JPG

つづいて、天理大学D戦です。
前半7分、天理大学に先制トライを許します。
その後、14尾﨑、11木村(凌)の両ウイングの活躍で3トライをあげますが、
また1トライを返され、19-19の同点で前半を終えます。
後半も、一進一退の攻防を続け、またもや24-24の同点に。
しかし終了間際、同志社のペナルティで天理大学のPGが成功、
スコアは24-27となり、惜しくも勝利することはできませんでした。


天理C1.JPG
天理C2.JPG

日曜の天理大学戦、ファミリー祭の様子は、後日ブログで紹介します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1515

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年7月 1日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part13」です。

次のブログ記事は「vs天理大学B、A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back