vs天理大学B、A

| コメント(0) | トラックバック(0)
日曜は、天理大学B、A戦が行われました。

春シーズン最後の試合ということもあり、生憎の雨にも関わらず、
沢山の方が田辺グラウンドに足を運んで下さいました。

前日に行われたD、C戦では惜しくもCチームが敗北し、
絶対に負けられないという気持ちで全員が挑みました。

1試合目は天理大学B戦です。

前半は互いに譲らぬ展開が続きます。
14分に相手チームに先制を許してしまいますが34分に岩本のトライで5-7にまで迫ります。

vs天理B①.jpg

ハーフタイムをはさみ、前半の修正をして挑みます。
しかしながらまたもや相手チームに得点を許し点差を広げられます。

vs天理B②.jpg
12-21で試合終了となりました。

この流れを打ち切り、勝利で春シーズンを終えたいという意気込み十分で迎えた天理大学A戦。

vs天理A①.jpg

前半は互いに一進一退の攻防を繰り広げます。
34分、同志社のペナルティからゴール前へと迫った天理大学は
モールで押し込みトライ。
またもや先制点を許します。

vs天理A②.jpg
0-7とこちらが追いかける形でキックオフとなった後半。

vs天理A③.jpgvs天理A④.jpg

⑦田淵、11宮島の活躍でトライを返すシーンも見られましたが
逆転とはならず12-33で天理大学の勝利となりました。


試合後には、毎年恒例のファミリー祭が行われました。
歓談や春シーズン、Today'sPlayerに選ばれた選手の今後の抱負発表が行われました。

TP①.jpg
TP②.jpg
TP③.jpg
TP④.jpg
最後は主将田淵の挨拶で締めくくられました。

ファミリー祭①.jpg
ファミリー祭にもたくさんの方々に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。

春シーズン最後の試合を勝利で飾ることは出来ませんでしたが、
昨年よりも多くの試合を行い勝利を収めました。
秋シーズンはこの雪辱をはたすため、オフ明けの練習、夏合宿と部員一丸となって精進して参りたいと思います。

今後とも、同志社大学ラグビー部にご声援の程宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1516

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年7月 3日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs天理大学D、C」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back