新入部員紹介 Part14

| コメント(0) | トラックバック(0)
1回生山本真綾.jpg 山本 真綾(やまもと まあや) 同志社/MG
同志社高校出身、マネージャーの山本真綾です。憧れていた同志社大学ラグビー部にマネージャーとして携わることができ、とても嬉しく思います。入部して2ヶ月が経ちましたが、学ぶことばかりの毎日です。 1日でも早く、先輩方のような頼れるマネージャーになれるように、努力していきます。まだまだ至らぬ点ばかりですが、チームに貢献できるよう、精一杯頑張りますので、宜しくお願いします。



圓井陽介.jpg 圓井 陽介(まるい ようすけ) 常翔学園/LO
常翔学園出身の圓井陽介です。入部から2ヶ月がたち、この期間で私は今まで自分でも気づかなかった意識の低さに気づくことができました。 それはグラウンドの中のことばかりに気を取られ、グラウンドの外で行なう自己管理に気を配っていなかったことです。 このようなことを書いていること自体、不甲斐ないと感じています。これからは今までの自分を恥じて、直向きに丁寧にラグビーに向き合い、チームのために、何より自分のために日々のトレーニングに取り組んでいきます。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1517

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年7月 5日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs天理大学B、A」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back