新入部員紹介 Part15

| コメント(0) | トラックバック(0)
木田福一.jpg 木田 福一(きだ ふくいち) 函館ラ・サール/PR
函館ラ・サール高校から来ました、木田福一です。ポジションはPRです。入部してから2ヶ月間、日々の練習で同志社大学ラグビー部のプレーのレベルの高さ、意識の高さに自分の力不足を感じています。まずはPRとしてしっかりとした体を作り、少しでも早く先輩達に追いつける様に毎日地道に頑張っていきます。同志社の名に恥じない様なプレーをして頑張ります。応援よろしくお願いします。



阿部慎太郎.jpg 阿部 慎太郎(あべ しんたろう) 磐城/SH
福島県磐城高校出身の阿部慎太郎です。私は高校からラグビーを始めたので、先輩方や同期のスキルに追いついていない部分が沢山あり、スキルアップを日々の課題として練習しています。また、同志社大学ラグビー部で活躍するためには、ウエイトでも、スキルでも、フィットネスでもまだまだ力不足なので、一生懸命練習して、早く試合で活躍できる選手になれるように頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1518

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年7月 6日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part14」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back