新入部員紹介 Part16

| コメント(0) | トラックバック(0)
徳田敬登.jpg 徳田 敬登(とくだ ひろと) 洛北/LO
洛北高校出身の徳田敬登です。入部してしばらく経ちましたが、周りとのスキルやフィジカルでの力の差をとても実感しました。これからまわりとの差を少しでも縮めていけるよう努力していき、日本一に貢献できる選手になれるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。




丸山尚城.jpg 丸山 尚城(まるやま なおき) 茗溪学園/FL
茨城県の茗溪学園高校から参りました丸山尚城です。 私は現在怪我をしている為、完璧に治し、しっかりとこの時期に身体をつくりたいと思います。 試合では身体をはることと、運動量を武器にアピールしていきたいと思います。そしてAスコットに入り、チームに貢献できるよう努めます。 入部してみて、大学の高いレベルのラグビーを肌で感じることができ、高校時代より学べることが多いと実感しました。 生活面では、まだ規律と礼儀の認識が私には足りないと痛感しました。 至らない面は多々ありますが、日々精進していきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1520

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年7月11日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part15」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back