新入部員紹介 Part17

| コメント(0) | トラックバック(0)
鑓水航.jpg 鑓水 航(やりみず わたる) 修猷館/SH
福岡県の修猷館高校出身の鑓水航です。私はSHをしているのですが、パス、キックの技術面、また体力の面で他の選手に劣っています。そのため、上のチームの先輩を見て学び、日々地道に練習したいと思います。よろしくお願いします。





髙井勇貴.jpg 髙井 勇貴(たかい ゆうき) 福岡/CTB・SO
福岡高校出身の高井勇貴です。私は浪人して同志社ラグビー部に入部したので、まず一年間の遅れを取り戻し、そして同志社の勝利に貢献できるよう元気に明るく頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1521

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年7月12日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part16」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back