新入部員紹介 Part13

| コメント(0) | トラックバック(0)
土田敬太.jpg 土田 敬太(つちだ けいた) 石見智翠館/PR
こんにちは。 島根県の石見智翠館高校から来ました土田敬太です。 同志社大学ラグビー部に入部して確実に上達していることがあります。 パスのスキルや、ダウンボールのスキルなど、基本的なことがとても上達しました。同志社大学はテンポが早く、FWとBKが一体となって攻めるラグビーなので、FWもパスを投げるなど基本的なことができないといけません。 なので、この1年は基本的なことをしっかり身につけ、さらに体づくりや体力づくりをしっかりして、少しでも早く同志社大学ラグビーの戦力になれるように頑張ります。



寺川勇介.jpg 寺川 勇介(てらかわ ゆうすけ) 筑紫/CTB・WTB
福岡県の筑紫高校出身の寺川勇介です。ポジションはCTBとWTBです。 入部して2ヶ月ほど過ぎましたが、先輩たちと比べて、ハンドリングやコンタクト、フィットネスやウエイトなど全ての面でレベルが低いことを実感しています。だから、毎日の練習を意欲的に取り組み、少しでも上のチームで試合に出て勝てるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1509

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年7月 1日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part18」です。

次のブログ記事は「vs天理大学D、C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back