vsJR西日本

| コメント(0) | トラックバック(0)
7日㈯、田辺グラウンドにて、JR西日本との試合が行われました。

昨日までの好天とは打って変わり、今日は生憎雨の中でキックオフとなりました。

前半は序盤からなかなか流れをつかむことが出来ず
先制トライをJR西日本に許してしまいます。

JR西日本①.JPG
その後、一進一退の攻防が続き、前半は19-21、JR西日本のリードで折り返します。

JR西日本③.JPG

後半はキックオフ早々、1分で三木(2)がトライを決めます。

JR西日本④.JPG
その後も次々とトライを量産し、
JR西日本に得点を許すことなく試合終了。
52-21で同志社大学が勝利しました。

JR西日本⑤.JPG
Today's Playerは3回生の江口賢雄です。

春シーズンも後半戦となりました。
明日は、田辺グラウンドで関西大学との3試合が控えています。
雨の中、最後まで応援ありがとうございました。
引き続き、ご声援宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1479

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月 7日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慶應義塾大学定期戦(伊那市大学ラグビー招待試合)」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back