慶應義塾大学定期戦(伊那市大学ラグビー招待試合)

| コメント(0) | トラックバック(0)


日曜は、伊那市陸上競技場にて、慶應義塾大学との定期戦が行われました。

メンバーは前日に長野県伊那市に到着し、最後の調整を行いました。

前日合わせ.JPG
前日合わせ2.JPG

夕食時の様子です!

夕食.JPG
夕食2.JPG


第18回 伊那市大学ラグビー招待試合として、今年も同志社を招待していただきました!
オープニングセレモニーでは、記念品をいただきました。

飯田高校(長野県)出身の宮島(4)

宮島.JPG

前半開始早々、同志社のミスからトライを奪われ、先制点を許します。
しかし10分後、10渡邉(3)から13石田(2)へとつなぎトライ。
17分にも、またもや13石田のトライで追加点。
その後も15﨑口(2)、7田淵(4)のゲインから次々に得点を重ね、26-7で前半を終えます。

石田.JPG

田淵.JPG

後半に入り、先制点を加えたのは、またしても慶應義塾大学でした。
ミスが多く、モールで押される場面もあり、後半は1トライにとどまりました。
内容には課題も残りましたが、結果は33-28と勝利を収めることができました!

100年近く続く慶應義塾大学との定期戦。
勝利できたことはとても意義のあることであり、誇りに思います。

才田.JPG
永富.JPG

Today's Playerには、バイスキャプテンの木村(洋)(4)が選ばれました!

木村洋.JPG

試合終了後にはファンクションが行われ、お互いの健闘を称え合いました。

ファンクション.JPG

定期戦楯が主将・田淵へ授与されました。

ファンクション2.JPG

長野県出身の宮島(4)が、試合後子供達にサインや写真を求められ、笑顔で対応している姿がとても印象的でした!
これからも、子供達が憧れるようなチーム・プレーヤーを目指し、日々成長していきたいと思います!

宮島2.JPG

春シーズンも残すところ1か月を切りました。
今後とも変わらぬご声援、よろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1476

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月 5日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記Part14」です。

次のブログ記事は「vsJR西日本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back