がっさんの主務日記Part14

| コメント(0) | トラックバック(0)


~寮生紹介No.8~

久々にやってまいりました!
このコーナー!!

ご無沙汰してしまってすみません笑

今回はこの部屋...

14①.JPG

この部屋に住んでいるのは...

14②.JPG

商学部4回生、九州学院高校出身、
No.8、FLの野口雄大です!

14③.JPG

身体をはったプレーでチームを盛り上げる、九州男児です!

どんな部屋に住んでいるのでしょうか??

早速いってみましょう!

Q.部屋のテーマは?
A.断捨離

14④.JPG

↑突撃部隊

まさか、、、
この部屋も、、、

なにも無いのか??


Q.部屋の気に入っているところは?
A.物が少ないところ

やっぱり笑

でも雄大の部屋にはオシャレなモノがたくさんあります!!

14⑤.JPG

*メガネは木村の。

14⑥.JPG

14⑦.JPG

ヘッドホンとスタバのタンブラー!
*写真は垣内。

14⑧.JPG

5年後にはフランスに行くといっていました!
*写真は木村。

14⑨.JPG

寮生人気のコルクボード!
*写真は宮島。

Q.よく来る人は?
A.八木君が1日一回は必ず部屋に来ます!

八木っちと雄大は隣の部屋です!


Q.一言お願いします!
A.八木君!これからもテラスハウス一緒に見ようね! 笑

いやいや、八木っちにじゃなくて!!笑

怪我せず頑張るのでグラウンドにて応援よろしくお願いします!(野口)

14⑩.JPG

この日は試合のレビューをしていました!

真面目にがんばる、九州男児。
みんなに愛される、オシャレな野口雄大を、
これからも応援お願いします!

14⑪.JPG


2014年6月4日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1477

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月 4日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs愛知工業大学A・B・大阪府警察」です。

次のブログ記事は「慶應義塾大学定期戦(伊那市大学ラグビー招待試合)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back