がっさんの主務日記 Part15

| コメント(0) | トラックバック(0)


~寮生紹介、番外編1~

同志社大学まで自転車で約8分。
近鉄興戸駅まで徒歩11分。
JR同志社前駅まで徒歩12分。

そんな位置にあるのがここです!!

15①.jpg

ここに住んでいるのがこの人...

奨之さん②.jpeg

スポーツ健康科学部4回生、兵庫高校出身、チーフトレーナーの西田奨之です!!

奨之さん③.jpeg

落ち着いたお兄さんキャラの奨之。
そのビューティフルボイスには特に注目です!!(カラオケ等)

そんな西田奨之の部屋に、今回は番外編としてやってきました!

Q.部屋のテーマは?
A.「背伸び」

奨之さん④.jpeg

背伸びの感じがわからなかったので、きっとここに背伸びをしてモノを置いているのだろうということで......笑

オシャレです。

Q.部屋の気に入っているところは?
A.自分のサイズに合った狭さ。

奨之さん⑤.jpeg

茶色をベースに、まとまった部屋です!

オシャレです。

Q.よく来る人は?
A.宮島、長坂、大久保(3回生、理工・電子工学)

がっさんは今日久々に行きました!
前に来た時から模様替えされてました。笑

15⑥.jpeg

奨之さん⑦.jpeg

...オシャレです。

大久保とは、アイロンを貸し借りする仲だとか......笑
(今日は体調不良のため、大久保はこれませんでした。。。)

15⑧.jpeg

↑渡邉(3回生、社会学部)からもらったお土産。
オシャレです。

Q.一言お願いします!
A.取材して頂けるなんて、恐れ多いです。
毎日、必死に頑張る選手達に少しでも貢献出来るよう頑張ります。
ご声援の程、宜しくお願い致します。(西田)

15⑨.jpeg

部屋には筋肉系の図も。
勉強も欠かしていません。

本当にいつもサポートしてくれてありがとうございます!

選手、スタッフ全員が一丸となってこれからもがんばっていきたいと思います!

奨之さん⑩.jpeg

......次はあなたの部屋に行くかもしれません。
お楽しみに!!笑


2014年6月11日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1483

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月11日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vsJR西日本」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back