vs三菱自動車京都、龍谷大学C

| コメント(0) | トラックバック(0)
21日土曜日、三菱自動車京都・龍谷大学Cとの試合が行われました。

12時K.O.の三菱自動車戦では
同志社大学が開始2分で先制トライを奪います。

vs三菱3.jpg

vs三菱2.jpg
しかし社会人の強い当たりに苦しみ終盤に2トライを献上。
21-17で前半を終えます。

後半も一進一退の攻防が続きますが、
4回生の山口が2トライをあげるなどし、38-24で勝利となりました。

vs三菱1.jpg

続いて、13:40K.O.の龍谷大学C戦です。
1回生が半数を占める若いチームで挑みました。
前半は、相手チームに押される場面も多く、
とても苦しい流れが続きました。
12-17の龍谷大学リードで折り返します。

龍谷C2.jpg

後半も先制トライは龍谷大学に奪われてしまいます。
45分、1回生、瀧本のトライで24-27まで追い上げたものの、
そこで試合終了。悔しい敗戦となりました。

龍谷C3.jpg

vs龍谷C.jpg

今一度気持ち新たに、春シーズンを締めくくる最高のプレーができるよう部員全員で精進します。
皆様の応援を心よりお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1508

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月23日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part8」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back