新入部員紹介 Part9

| コメント(0) | トラックバック(0)
後藤雅貴.jpg 後藤 雅貴(ごとう まさき) 大分舞鶴/CTB・WTB・FB
大分舞鶴高校出身の後藤雅貴です。入部して2ヶ月がたちましたが、スキル面もフィジカル面も先輩方とのレベルの差を感じています。なので、日々のウエイトトレーニングや練習から一生懸命に取り組み、常に向上心をもって頑張っていきたいと思います。先輩方のプレーを見て学び、少しでも上のチームでプレーするために、ひたむきに全力で取り組んでいきます。よろしくお願いします。



鶴田桂樹.jpg 鶴田 桂樹(つるた けいじゅ) 日川/CTB
山梨県日川高校出身・鶴田桂樹です。小学1年生から9年間ずっと剣道をしていたのですが、高校からラグビーを始めました。周りの仲間に比べるとまだまだ経験値が低いです。しかし、これまで特に磨いてきた"ランスピード"と"タックル"を武器にチームを引っ張れる選手になりたいです。誰かに追いつくようにではなく、自分がチームの主力になれるよう鍛錬していこうと思います。小柄ですがビックプレー出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1499

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月23日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs三菱自動車京都、龍谷大学C」です。

次のブログ記事は「vs龍谷大学A戦、B戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back