vs龍谷大学A戦、B戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜は、龍谷大学A戦、B戦の2試合が行われました。


まずは龍谷大学A戦です。

前半4分に3海士(2)のトライで先制、18分には先週復帰した13林(3)のトライで流れに乗ります。
前半は26-0と、相手に一歩も譲らず、後半へ。

後半開始早々、またもや海士のトライで先制。
その後1トライを返されますが、流れは変わりませんでした。
スコアは66-7となり、Today's Playerには、この日3トライをあげた海士広大が選ばれました!

海士へのインタビュー、Today's Movieはこちら

IMG_2232.JPG

IMG_2230.JPG


つづいて、龍谷大学B戦です。

B戦も、12吉澤(3)、11中尾(2)らBK陣のトライで勢いに乗り、
前半は相手を1トライに抑え、スコアは38-7となりました。

後半は15小林健(2)のトライで先制し、終了間際には途中出場の19秦(2)の2トライで
相手を1トライに抑え、83-12でノーサイド。

Today's Playerには、体を張ってチームを引っ張った、6中川(4)が選ばれました!

「ボールに絡む回数が多かった点は良かったと思う。しんどい時間帯にもっと走れるようになること、タックルをもっとしっかりできるようになることが今後の課題です!」(中川)

IMG_2235.JPG

IMG_2242.JPG


練習試合終了後には、部員全員で大掃除!
各学年2,3人ずついる指導委員を中心に、普段使用しているグラウンドやクラブハウス、その他施設を清掃しました。
この恵まれた環境に感謝の気持ちを忘れず、また心機一転、練習に励んでいきたいと思います。

春シーズンも残すところあと1週間。
秋シーズンへ向け、良い形で終えられるよう、ベストを尽くしたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1505

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月23日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part9」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back