新入部員紹介 Part10

| コメント(0) | トラックバック(0)
今城奈央.jpg 今城 奈央(いまじょう なお) 川西緑台/TC
兵庫県立川西緑台高校出身、テクニカルの今城奈央です。入部してから戸惑うことも多いですが、早く仕事を覚えて同志社の勝利に貢献できるテクニカルになりたいです。そして選手やスタッフ、コーチの方々から信頼される人となれるよう精一杯頑張ります。伝統ある同志社大学ラグビー部の一員であることに誇りと自覚をもち、自分自身も大きく成長し実りある4年間にしたいと思っています。よろしくお願い致します。



西野裕士.jpg 西野 裕士(にしの ゆうじ) 同志社香里/CTB・SO
同志社香里高校出身の西野裕士です。同志社大学ラグビー部に入部して二ヶ月がたち、日々の練習で感じていることは、先輩方と比べて自分はコンタクトがまだまだ弱いということです。その他にも、試合を通しての課題もたくさん見つかっています。その課題を一つ一つ潰し、強みを増やしていき、早く上のチームで試合をして日本一に貢献できるプレイヤーになりたいと思っています。そのために、強い体を作り、一生懸命練習に励みますので、応援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1502

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月24日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs龍谷大学A戦、B戦」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back