新入部員紹介 Part8

| コメント(0) | トラックバック(0)
酒井晶央.jpg 酒井 晶央(さかい しょうの) 長崎北陽台/CTB・WTB
長崎北陽台高校出身の酒井晶央です。 入部して2ヶ月が経ち、普段の練習や試合を通して同志社大学ラグビー部のレベルの高さを日々感じております。 自分の今の力では先輩方に追いつくことも追い抜くこともできないので、これから4年間北陽台で学んできたことを生かし、まずは体作りから始め日々努力していきます。 よろしくお願いします。




上地征弥.jpg 上地 征弥(うえち せいや) 千種/SO
愛知県立千種高校出身の上地征弥です。入部して約二ヶ月、思うことは個々のレベルの高さです。それに比べ自分はまだまだだと感じています。今僕は怪我でプレーが出来ていないので、早く復帰して、皆との差をつめ、追い抜きたいです。また、一つでも上のチームに上がることが出来るよう意識高く日々努力し、同志社の名に恥じないプレイヤーになりたいです。応援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1498

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月21日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part7」です。

次のブログ記事は「vs三菱自動車京都、龍谷大学C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back