新入部員紹介 Part7

| コメント(0) | トラックバック(0)
木原龍之介.jpg 木原 龍之介(きはら りゅうのすけ) 筑紫丘/PR
福岡県の筑紫丘高校出身の木原龍之介です。まだ自分自身の武器となるものは見つけられていませんが、日々の練習に真摯に取り組み、コーチの方々や先輩方のアドバイスに真剣に耳を傾け見つけていきたいと思っています。これからのチームの勝利に少しでも貢献できるようにがんばっていきたいです。よろしくお願いします。




田中遼一郎.jpg 田中 遼一郎(たなか りょういちろう) 関西創価/PR
関西創価高校出身の田中遼一郎です。入部して日々の練習の中で先輩方のレベルの高さ、そしてラグビーに対する意識の高さを実感しました。どちらも僕と、とても差があると思いました。先輩方に負けないくらいフィジカルを強くし、機動力があり、スクラムの強いプロップを目指していきます。 そのために日々努力して、チームの勝利に貢献できるような選手になりたいです。応援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1494

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月20日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part6」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back