がっさんの主務日記 Part16

| コメント(0) | トラックバック(0)


~寮生部屋紹介No.9~

がっさんの突撃!寮生部屋訪問!
↑この頃これ言うの忘れてました笑

最近始まった"新入部員紹介"に追いつかれるのでは...
という危機感にかられています、がっさんです。

今回はこの部屋にやってきました!

16①.JPG

この部屋に住んでいるのは、

16⑬.JPG

清真学園高校出身、社会学部4回生、

HOで副務の鈴木元基です!

16③.JPG

大学からHOを始めた、フィールドプレーが得意な選手です!

16④.JPG

部屋にあった昔の鈴木(赤)の写真...昔は細かったようだ。


さて、質問コーナーに参りましょう!

Q.部屋のテーマは?
A.漫喫的な?or誘惑がいっぱい?

16⑤.JPG

鈴木の部屋には漫画がたくさんあります!


Q.部屋の気に入っているところは?
A.誕生日に貰った色紙、写真が一杯のコルクボード、本・漫画の充実さ、間接照明、匂い

16⑥.JPG

誕生日が1月の頭なので、いつも祝われなかったのですが、 今年はみんなで色紙をプレゼントしました!笑

16⑦.JPG

寮生定番のコルクボード!!
思い出は大切ですね!!

*間接照明は使い方が下手だったので、良い写真が撮れませんでした。

*匂いをお伝えすることができません。ご了承ください。

Q.よく来る人は?
A.垣内、木村

16⑧.JPG

ここで、よく部屋にくるという垣内と木村に話を聞いてみました!

Q.鈴木の部屋をどう思いますか?

A.垣内→ドアが空いてたら、閉めます。なぜならクサキモいからです。
ポイントは匂い。

A.木村→鈴木の部屋を覗くときは、朝飯を起こす時くらいです。

......なんか印象が悪いので、他の寮生にも質問してみました!!

A.北川→ノーコメントで。(ガチ)

A.菰田(文・3)→どんな部屋かもわかりません。神秘的です。
後輩をあまり入れない、寄ってこない部屋だと、、、

A.高田(法・3)→特にいかないです。狭いです。

A.柘植(商・3)→たまに行くけど、普通ですね。

A.田淵→部屋よりも、外に干している洗濯物が臭いので、どかして欲しい。洗わないで干さないで欲しい。

これがその洗濯物です!

16⑨.JPG

これを

16⑩.JPG

こうして

16⑪.JPG

ここに!!笑

Q.一言お願いします!
A.日々あらゆることに全力を尽くして、最高の1年にします!

今年は副務として、たくさんの仕事をサポートしてくれています。
*寮では役員会を追放されました。

先週、やっと怪我から復帰して試合に出場しました!
黒光りしたボディが、グランドでカサカサと小刻みに躍動し、
名前通りの元気なプレーに注目してください!!


2014年6月18日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1497

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月18日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入部員紹介 Part4」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back