新入部員紹介 Part4

| コメント(0) | トラックバック(0)
朴成脩.jpg 朴 成脩(ぱく そんす) 大阪朝鮮/FL
大阪朝鮮高級学校出身の朴成脩です。自分は今怪我をしていてプレーができないのですが、練習や試合を見ていて先輩達のスキルの高さや体の強さを感じました。また、同期の選手達が試合で活躍するのを見て危機感も感じています。復帰して皆に追いつけるように、そして自分の目標の一つである紺グレのジャージを着て試合に出るためにも、まずは怪我をしっかり治し、体作りと基礎体力作りから励んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。


髙澤正徳.jpg 髙澤 正徳(たかざわ まさのり) 茗溪学園/CTB
茗渓学園高校出身の高澤正徳です。高校とは違った環境の中で練習できて毎日充実した日々を送っています。高校で学んだことを大学でも活かせるように努力していきたいと思います。また、同志社大学ラグビー部に入ったからには常に上のレベルを目指していきたいと思います。応援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1487

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月17日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs近畿大学A・B、大阪教育大学」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back