新入部員紹介 Part5

| コメント(0) | トラックバック(0)
久保惇.jpg 久保 惇(くぼ じゅん) 筑紫/CTB・WTB
福岡県筑紫高校出身の久保惇です。 ポジションはセンターとウイングをやっています。 今年の目標は、体を大きくすることと試合で最後まで走って激しいタックルをすることです。 同志社の先輩方は体も強く、スピードもあります。先輩方に追いつけるように一つ一つの練習に集中して取り組みます。そして少しでもはやく上のチームに上がれるように努力します。 応援よろしくお願いします。



安川秀人.jpg 安川 秀人(やすかわ ひでと) 西南学院/FB
西南学院高校から来ました安川秀人です。同志社大学には高校時代に果たすことのできなかった日本一を目標にして来ました。自分の高校は決して強いと言える高校ではなかったので、今実感していることは、日本一を目指す大学の個人のレベルの高さです。この一年は、まず、体作りとフィットネスの強化をして、レベルの高いチームメイトと切磋琢磨し、少しでも上のチームでプレーできるように努力していきたいとおもいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1489

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年6月18日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part16」です。

次のブログ記事は「新入部員紹介 Part6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back