vs大阪体育大学C

| コメント(0) | トラックバック(0)
5月10日土曜日、大阪体育大学Cとの試合が大体大Gで行われました。
リザーブには、多くの1回生もメンバー入りし、
新鮮な顔ぶれとなりました。 大体大①.jpg

前半10分、風上に立つ同志社は、
11中尾のトライで先制点を奪います。
その後も次々と得点を決め、大阪体育大学を大きく突き放します。 後半はメンバーを総入れ替えし、相手チームに挑みました。
前半に引き続き、相手に攻撃のすきを与えず、80-5で圧勝しました。 大体大②.jpg

翌日行われる大体大A・Bチームとの試合を前に良い流れを作り出すことが出来ました。 大体大③.jpg

1回生がチームに本格的に合流し、上回生と共に戦う場が増えてきました。
日々同志社大学ラグビー部は成長しています。
今後とも応援を宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1464

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年5月12日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記Part13」です。

次のブログ記事は「vs大阪体育大学B、A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back