がっさんの主務日記Part13

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は雨の中、ラグビー祭にお越しいただき、ありがとうございました。

4日の大阪産業大学戦に続き、
とても良い形で4月29日からの春合宿を終えることができました。
春合宿の練習やミーティングを通して、チーム全体として戦術の理解度があがったと思います。

その結果、4日、5日の試合で、
1回生を含め全ての試合で勝利することができたと感じております。

この春合宿で得たものを更に磨いとていくと共に、
合宿で得た課題を克服していけるよう、
がんばっていきたいと思います。

皆さんのご協力のおかけで、無事にラグビー祭を終えることができました。
本当にありがとうございました。


気が付けば、今年ももう5月。
満開だった桜はいつの間にか散り、
木々の緑がまぶしい季節となりました。

田辺では毎年恒例となったイモムシが活動し始めました。笑

これからはいろんな生物が活発になる季節。

"一人前になるには五十年はかかるんだ。 功をあせるな。悲観するな。 もっと根を深く張るんだ。根を深く掘れ。"

全ての花が同じ時期に咲くわけではありません。
いろんな花があるからこそ、ひとつひとつの花を楽しむことができると思います。

全員が自分色の花を咲かせれるよう、
これからの春シーズンも根を深く張っていきたいと思います。

グランド一面に咲くたくさんの花をみに、(もしかしたら異色の虫も潜んでるかもしれませんが)
これからの春シーズンも是非応援に来てください。

"PROGRESS"

部員一同、日々前進していきます!

ラグビー祭、すごく楽しかった。

ありがとうございました。



2014年5月6日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1459

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年5月 6日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春合宿6日目」です。

次のブログ記事は「vs大阪体育大学C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back