vs大阪体育大学B、A

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、土曜の大阪体育大学C戦に続いて、
大阪体育大学戦B戦、A戦の2試合が行われました。


1試合目はB戦でした。

キックオフ早々、ゴール前ラックからの3長坂のトライで先制、
その後も順調に得点を重ね、36-0で折り返します。

後半に入り、9分に大阪体育大学に1トライを返されますが、
最後まで攻め続け、67-7でノーサイド。

2試合目のA戦へ良い流れを作りました。

Today's Playerは、ゲームキャプテンも務めた、4回生の6柴田でした!

大体大B1.JPG
大体大B2.JPG
大体大B3.JPG

2試合目のA戦は、前半4分、6分に垣内と宮島のトライで流れを作り、11宮島は計3トライ、
大阪体育大学を1トライに抑え、後半へと入りました。

後半は終了間際にもう1トライを許してしまいましたが、
結果は55-10と、B戦に続き良い形で終えることができました。

A戦のToday's Playerには、安定したプレーを見せた
4回生・BKリーダーの垣内が選ばれました!

大体大A1.JPG
大体大A2.JPG
大体大A3.JPG

また、この日は岡仁詩先生の命日でもありました。
試合終了後、全員で集まって田淵主将の合図のもと、黙祷を行いました。

同志社大学ラグビー部の基盤を作ったともいえる岡先生。
岡先生を直接知る部員が少なくなった今、先生を思い出すとても貴重な時間となりました。

同志社でラグビーができることへの感謝の気持ちを忘れず、
今シーズンも、戦って参りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1462

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年5月12日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs大阪体育大学C」です。

次のブログ記事は「硬式野球部 同立戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back