がっさんの主務日記 Part22

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは。
がっさんこと主務の長坂です。

日中の日差しもだんだんと弱まり、長袖を着る部員も増えてきました。

いよいよ明日はJr.リーグの開幕となりました。

今日の練習は明日の試合に向け、いい準備ができたと感じています。

残りは個人個人で試合まで最善の準備をしたいと思います。

Jrリーグ開幕、また明日の試合に向け、4回生の何人かに意気込みを聞きました!

「チームの初戦なので、圧倒できるように頑張ります。目標は3トライです!」鳥原将司(政策学部・同志社香里)

「チームのために頑張ります。Aに良い流れでシーズンインしてもらえるように試合したいです。」三宅一平(法学部・同志社国際)

「秋シーズンの初戦なので、今シーズン、勢いに乗れるように頑張ります!セットプレー100%。いいプレーをして、Aチームに上がります!」安井貴大(政策学部・同志社香里)

「最後のシーズンなので、チームにいい流れを作れるように4回生が中心となって頑張り、絶対に勝ちます!優勝します!」中山裕介(商学部・同志社香里)

「Aチームの調子がいい時は、Bチームが強い時なので、自分の今任されている仕事をしっかりして全力で試合に挑みます。」柴田悠司(スポーツ健康学部・同志社)

「練習してきたことを出し切り、ぶつかります!時は来た、それだけだ。」小林徹也(法学部・大分舞鶴)

中山の言葉にもありましたが、4回生が中心となってラストシーズンの開幕を勝利で飾りたいと思います!

同志社の誇りを胸に、強い気持ちで挑みます!

明日は大阪体育大学と大阪体育大学のグラウンドにて、14時キックオフです。

簡単な日記にはなりますが、明日も応援よろしくお願い致します。


2014年9月26日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1587

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年9月26日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part21」です。

次のブログ記事は「日野先輩・神﨑先輩が来てくださいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back