がっさんの主務日記 Part21

| コメント(0) | トラックバック(0)
がっさんの主務日記 Part21

久しぶりの更新になってしまいました。

がっさんこと主務の長坂です。

昨日は関西リーグのプレスカンファレンスに監督と主将と共に参加してきました!

21①.jpg 今シーズンのチームの見所などを監督と主将が話ました。

今年の関西リーグは

「万人御礼プロジェクト」

と称して、関西リーグでの集客5万人を目指します!

まず開幕戦は1万人が目標です!
様々なイベント企画を考えて実行していきたいと思いますので、
同志社のホームページと共に、関西協会のホームページもチェックしてください!

同志社の試合、そしてAリーグの試合が満員になるよう、
是非会場に足を運んで頂きたいです。


話が飛んでしまいましたが、
開幕戦まであと2週間、
そしてJrリーグ開幕は今週末。
最高の準備をしてそれぞれの開幕を迎えたいと思います!

秋シーズンも応援よろしくお願いします!

21②.jpg 「大学Aリーグ開幕告知ボード」を大阪・梅田にて主将の集合写真。
この告知ボードは9月22日(月)~28日(日)まであります!
場所は、ホワイティうめだ・HEP FIVE地下入口そばです。

21③.jpg 開幕カードの主将の写真

2014年9月23日
同志社大学ラグビー部
主務 長坂宗一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1583

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2014年9月23日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【関西大学Aリーグ】 ビラ配りを行いました!」です。

次のブログ記事は「がっさんの主務日記 Part22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back